ウサギと歩む底辺脱出への道

借金地獄に陥った自分
ミニウサギを飼い始め変わっていく様を赤裸々に綴っていく。

ウサギと歩む底辺脱出

初めまして。このブログの主のTKHS(たかはし)です。


突然ですが、自分


借金地獄から弁護士先生に自己破産を依頼した直後でござんす。


はっきり言って人間的にはかなりの底辺だと自覚しております。


今は実家で両親の助けを得ながら生活しており、そんな自分を少しでも変えたく、この子を飼い始めた。




か、可愛い~


ミニウサギ(ネザーランドドワーフとライオンドワーフのハーフ)


生後3ヶ月の女の子です。


てか、今まで自分の面倒すらまともに見れなかった自分にとって、具体的な「護るべき対象」ができた事は大きい。


本来なら、両親も護るべき対象でないといけないのは勿論だが、今の自分の財力ではそうもいかない。


とにかく、考え方から生活から全てを変えていかないと今後の人生が本当に無くなってしまう。


とまあ、あんま暗い話ばっかしててもしょうがないのでこの辺でw


自分の趣味は

アニメ、特撮、カラオケ、ポイントサイトで小遣い稼ぎ

です。


シャオの事や、破産手続きについても今後は記載していきますが、基本的には明るく前向きな感じでやっていきますので、応援のほど宜しくお願い致します♪